fc2ブログ
そのときどきに私が感じたことや思いなどを書き綴っています。

インカレ(2776)

IMG_1113.jpg


今日は、何年か振りに「インカレ」を見に行ってきました。

会場には多くの学生の精鋭が集い、

熱い戦いを繰り広げています。

多くの教え子たちも頑張っていて、

その活躍もさることながら、

テニスをちゃんと続けてくれていたことを

心から嬉しく思います。

でも、

久しぶりに合うので、

その風貌や体格が大きく変化していて、

声をかけらてもすぐにわからないのがつらいですね。

もちろん、

テニスは成長しています。

ジュニア時代のテニスしか見ていないので、

その変化は驚きです。

しかし、

そのテニスには、

小さな時の面影が残っていて、

その思い出と、成長のギャップを楽しみました。

猛暑の中、何時間も試合を見たので、

黒さに磨きがかかりました。

戦いはまだ始まったばかりです。

自分の力を存分に発揮して戦ってほしいと思います。


Clip to Evernote
人気blogランキング参加中!
にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
「スポーツは、”愛”だと思う…」

大島コーチ

Author:大島コーチ

このページは、テニス(スポーツ)が強くなりたいあなたに、心に響くヒントを提供することを目的として作っています。興味のある方はぜひご覧ください。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
SNS
Nobuhiro Oshima


tslabo_gtnをフォローしましょう